汎用性の高い(らしい)ガルウイングキット

汎用性の高い(らしい)ガルウイングキット 1

 

真空管アンプを搭載したジャズタクシーのように、「俺は人とは違う」と息巻く個タクの方に導入してもらいたい逸品です。

ボルトオンというわけにはいかないけども、ちょっとした改造で車のドアをガルウイング化できるプラチナモータース製「ガルドアキット」がこちら。ラインナップはえっとEGやEJシビックにプレリュード、シルビアと…。

汎用ワンオフキット?

え? ということはボディさえ腐ってなければ、VWタイプ1にもつけられるのかなあ? 羽ばたくかぶと虫が見られるのかなあ?

装着過程は「続きを見る」をクリック!

 

汎用性の高い(らしい)ガルウイングキット 2

 

汎用性の高い(らしい)ガルウイングキット 3

 

汎用性の高い(らしい)ガルウイングキット 4

 

汎用性の高い(らしい)ガルウイングキット 5

 

汎用性の高い(らしい)ガルウイングキット 6

 

汎用性の高い(らしい)ガルウイングキット 7

 

サンダーでフェンダーをブッた切っているシーンもありますから、個人でチャレンジするにはやや難しそうだけど、気になりますよね。気になるお値段は12万6000円(キット価格)です。  (武者良太)

ガルドアキット [プラチナモータース]

【関連記事】 クラシック・カーをバーベキューコンロに改造

【関連記事】 ツインジェットエンジン装備の自動車

【関連記事】 メルセデス・ベンツにiMacを組み込む