オフィスの椅子を自転車に改造してみる

オフィスの椅子を自転車に改造してみる 1

 

忙しくてオフィスの自分の椅子に座ってる暇もないよって今言いましたか?

そんなあなたは、オフィスの椅子自転車に改造しちゃいましょう。やればできます。Instructablesではオフィスチェアを自転車に改造するためのシンプルな9つのステップを紹介しています。これで仕事場に向かえば、自転車のままオフィスの机にパイルダーオン! 健康にもいいし、環境にもいいし、通勤ラッシュとはさよならだし、言うことありません。通勤用の定期代も節約できて、経理部のあの娘もうっとりしちゃうかもしれませんよ?  - JASON CHEN(MAKI/いちる)

[Instructables via Geekologie]

【関連記事】 自転車用一輪トレイラー

【関連記事】 「モンキーのシート」を、あえて椅子に

【関連記事】 チェーンソーにV8エンジンを搭載してみる(動画)