ホーロー看板風マウスパッド

ホーロー看板風マウスパッド 1

 

シグマA・P・Oシステムから発売されている「Mouse Pet」シリーズは、商品のパッケージや企業ロゴをあしらったマウスパッドです。レトロなものから今でもよく目にするものまで、全部で12種類用意されています。

裏面は滑らないように微粘着仕様になっているので、冷蔵庫にはったり、ノートパソコンに貼ったりすることもできます。

デジタルなパソコンにレトロなマウスパッドという組み合わせ、なかなかかっこいいんじゃないでしょうか? お値段はオープンプライスです。

続きを読む」に全種類の写真載せておきます。

 

ホーロー看板風マウスパッド 2

 

ホーロー看板風マウスパッド 3

 

ホーロー看板風マウスパッド 4

 

ホーロー看板風マウスパッド 5

 

ホーロー看板風マウスパッド 6

 

ホーロー看板風マウスパッド 7

 

ホーロー看板風マウスパッド 8

 

ホーロー看板風マウスパッド 9

 

ホーロー看板風マウスパッド 10

 

ホーロー看板風マウスパッド 11

 

ホーロー看板風マウスパッド 12

 

いろいろ揃っていて楽しいですね。

(三浦一紀)

製品HP [シグマA・P・O]

Amazonで購入楽天で購入! 

【関連記事】 超ミニスカートのマウスパッド

【関連記事】 ねこきゅうマウスパッド:触ってごらん。ぷにぷにだよ?

【関連記事】 「畳のマウスパッド」:和洋折衷マウスパッドの極み