ドイツ製ポケットトイレ:「Roadbag」

ドイツ製ポケットトイレ:「Roadbag」 1

    

便利だけど、人前じゃ恥ずかしいかも…。

もし、長蛇の列に並んでる時、例えばiPhoneを買うために徹夜で並んでる時に、突然トイレにいきたくなってしまいました。あなたならどうします?

a : 学生にお小遣いをあげ、代りに並ばせて、一番近いマクドナルドを探す。

b : ガールフレンドや部下を呼びつけて、代りにならばせて、もじもじ歩きながらトイレ探しの旅に出る。

c : 人目につかないように、MacBookで隠しながら、歩道に水!? 撒きをする。

d : あなたの内なるジム・モリソンをよびおこして、自分を解放。もし、警察がよってきたら、パフォーマンスアートだと主張する。

e : 自慢げに、ドイツ製の尿をゼリー状にかえるポリマークパウダーが入った「Roadbag」をとりだし、列に並びながら、開放感と幸せを手に入れる。

お値段、5.40ドル。さぁ、どうする?  (訳 : junjun )

百聞は一見にしかず。「Roadbag」の凄さをチェックしたい人は「続きを読む」をクリック!

 

ドイツ製ポケットトイレ:「Roadbag」 2

Product Page [Roadbag viaRandom Good Stuff

【関連記事】 イギリスでは、年間85万5000の携帯電話がトイレに流されている

【関連記事】 ジェットプロペラ搭載!火を噴き迷走する「世界最速のトイレ」(動画)

【関連記事】 セルフクリーニングトイレ(動画)