頭冷やして、指先照らす、そんなUSBコネクタセット

頭冷やして、指先照らす、そんなUSBコネクタセット 1

 

たぶん、エコです。

夏の夜もPCとの逢瀬が欠かせないギークたちなら、消費電力も人一倍多いはず。ならば、部屋の電気のみならず、ついでにクーラーも消しちゃったりして、この「USB延長コネクタセット」でチーム・マイナス6%を自称しましょう。

ちなみにファンとライトは取り外し可能で、そこをUSBポートとしても使うことができます。上部のポートはON/OFFのスイッチ付き。

気になるお値段は2079円ですが、「これだけじゃ、涼しくなるわきゃないよー」という方は、コチラも合わせて参考にしては? プチ・エコっぽいガジェットが、結構揃っていますよ。  (オサダシン)

この商品をCatalogerで購入

【関連記事】 USBポート付きテープディスペンサー

【関連記事】 サンワサプライ「UWB-H300」:USB周辺機器を無線で接続できるハブ

【関連記事】 USBポートが4個増設できるExpressCardアダプター登場