V-8エンジン風のバーベキューグリル

V-8エンジン風のバーベキューグリル 1

 

V-8エンジンが大好きなあなたに。

これは、実際にシボレーのV-8エンジンを作って作られたバーベキューグリルです。見かけに合わせて、発生させる熱量もとんでもない(60,000 BTU)とか。

このDIYを楽しんでいるのは、Trent Watleyと彼のご近所のTerry Bacon。Watley曰く、

「まだまだやることがいっぱいあるよ。もっと取り付けるものがたくさんあるし。とりあえず動かすことはできたので、これからはもっとドレスアップさせてあげたいね。先週末地元のカーショウに持っていったんだけどそのへんの車よりよっぽど注目を集めてたね。それにこないだの独立記念日のバーベキューではかなり受けたよ。」

だそうです。「続きを読む」クリック以降に写真ギャラリーを置いておきますね。

 

V-8エンジン風のバーベキューグリル 2

 

V-8エンジン風のバーベキューグリル 3

 

V-8エンジン風のバーベキューグリル 4

 

V-8エンジン風のバーベキューグリル 5

 

-CHARLIE WHITE(MAKI/いちる)

[Neatorama]

【関連記事】 チェーンソーにV8エンジンを搭載してみる(動画)

【関連記事】 V8エンジン型のパソコン筐体

【関連記事】 クラシック・カーをバーベキューコンロに改造