「キャラホビ2007」体験記5 : ソフビスーツガンダム

「キャラホビ2007」体験記5 : ソフビスーツガンダム 1

 

最近またソフビブームなんでしょうか。

ちょっと造形が独特で、微妙な感じのソフビガンダムが続々とラインナップされるそうです。まあリアル路線とはまたちょっと違った感じで、色合いといい、なんとも牧歌的です。

以下に画像をいくつか貼っておきますね。

 

「キャラホビ2007」体験記5 : ソフビスーツガンダム 2

ズゴックなんて、爪が丸まってガニ股ですからね。シャア専用が泣きます。

 

「キャラホビ2007」体験記5 : ソフビスーツガンダム 3

ソフビになってもその造形が唯一変わらないのがアッガイたん。

 

ソフビは生き残ることができるか!?というキャッチフレーズが業界の叫びのように聞こえて、なんとも物悲しいです。

バンダイ via キャラホビ2007

この商品を楽天で購入

(野間恒毅)

【関連記事】 ファミコンカラーのガンダム

【関連記事】 身体が柔らかすぎるガンダム

【関連記事】 ガンダムポータルサイト「GUNDAM.INFO」、本日OPEN!