「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集

「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集 1

※写真をクリックすると拡大写真が見られます。

 

さすがにコミケにはかないませんが、なかなか味のあるレイヤーがキャラホビ会場を彩っていました。まずは、あまりにもリアルすぎる伝説の商人。武器も手作りで、「弾倉部分はちゃんと動きますよ!」と実際に見せてくれました。親切な物腰までトルネコそっくり。キャラホビ会場のコップレ図鑑以下でどうぞ。

 

「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集 2

東映ビデオブースでは、車掌さんが敬礼を。「鉄子の旅」DVDの告知でした。

 

「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集 3

 

「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集 4

 

「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集 5

 

「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集 6

 

「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集 7

 

「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集 8

やはり多かったのがガンダムのコスプレ。「コミケにはいかなかったの?」と聞いたところ「ガンダムが好きですから! キャラホビに来ました!」とのお答えが。

 

「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集 9

「るろうに剣心」の緋村剣心も。

 

「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集 10

ガンダム立佞武多をバックに。

 

キャラホビ2007

(常山剛)

【関連記事】 「キャラホビ2007」体験記1 : ガンダム立佞武多

【関連記事】 「キャラホビ2007」体験記2:1/1ボトムズ