8月のMac美少女は 釈由美子 似

8月のMac美少女は 釈由美子 似 1

 

先月は、リア・ディゾン似と表現しましたが、今月は「お逝きなさい!」という感じで許してください。

サイト「Macenstein」の企画「Mac Chick of the Month(今月のMac美少女)」の話題です。8月のMac美少女は、ローレン・リーブスさんに決定! iPhoneの滑らかな筐体と、彼女の健康的な褐色の肌のコントラストが…ってか、もうそんな説明いい?

彼女のさらなる詳細を知りたい方は、以下へ急げ!

 

8月のMac美少女は 釈由美子 似 2

 

ローレン・リーブスさんは、基本的にアラスカABCのニュースリポーター。よくわかりませんが、日本でいうと、日テレ「NEWS ZERO」の小林麻央みたいなもんですかね? 

 

でも、知性と可愛らしさが共存しているというか、メガネもよく似合いそうな気がします。

 

8月のMac美少女は 釈由美子 似 3

 

実際、「アップル製品がなきゃ、生きていけない」なんてコメントしていたりして…可愛いですね。やっぱ彼氏もマカーがいいんですかね?

参照元のサイト「Macenstein」では、さらに詳細を知れますよ。

-JESUS DIAZ(原文/オサダシン)

[Macenstein]

【関連記事】 7月のMac美少女はリア・ディゾン似

【関連記事】 スーパーモデル、MacBookの白と黒を持つ

【関連記事】 ジゼル、Appleの広告に登場