Fカップになれるクッキー

2007.08.14 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
070810fcup-cookie01.jpg

 
多くの女性から、「ああ、胸がもっと大きかったらいいのになあ」という話を聞きます。

実際に胸を大きくする方法はいくつかあります。高価で危険性もある豊胸手術を受けるという手もあるし、この「Fcup Cookie」を食べるという手段を検討してもいいかもしれません。
このクッキーにはプエラリアミリフィカという成分が50mg入っていて、1日2本食べるだけで、ガンガン胸が大きくなっていくんだそうです。通常のクッキーがお尻の穴を一瞬拡大するだけの効果しか持たないことを考えると、このクッキーの能力はすごいですね。気になるお値段は、30本入り1880円です。以下に、ものすごくどうかと思う関連POP画像を置いておきます。

 

070811fcup2.jpg
 
070811fcup3.jpg

 
製品情報ページ [F・cupクッキー]
Q-Taro via TokyoMango

-ADAM FRUCCI (いちる)

 
【関連記事】 「ダイエットふりかけ」:脳のコード変更(!)ダイエット
【関連記事】 シェイプアップをサポートするおもちゃ
【関連記事】 栄養成分表ごと食べられるクッキー

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加