トータルコーディネートで楽しいケータイ「fanfun. SoftBank 815T」8月8日発売!!

トータルコーディネートで楽しいケータイ「fanfun. SoftBank 815T」8月8日発売!! 1

 

ソフトバンクの勢いはどこまで続くんでしょうか?

8月8日、いわゆる明日。ソフトバンクの新機種fanfun.(ファンファン) 815T」が発売されます。

「fanfun.」というくらいですから、そりゃあ楽しいケータイに違いありません。

このケータイ、実はトータルコーディネートができるんです!! 本体表面のパネル(コーディネートパネル)を変えられるだけでなく、ディスプレー面および操作キー面のインナーシートも着せ替え可能。それに合わせて、メニュー画面のデザインや待ち受け画面のアイコンなどをコーディネートパネルと連動したデザインにカスタマイズできる「携帯デコ」機能も搭載。正直、ここまで徹底してコーディネートができる機種は、見たことがねえんです!!

しかも、このケータイを買うと、コーディネートパネル10枚分の引換券が付いてくるっていうんだから、太っ腹!! よ! ソフトバンク!!

ということで、またまたソフトバンク様から機種を借りることができましたので、着せ替えの模様などを撮影してみました。ドキをムネムネさせて以下へどうぞ!!

 

070726_815T-02.JPG

見てよ、ただのピンクだよ。これは色はファンシーだけど地味ですね

 

070726_815T-03.JPG

のばしてみてもピンク一色。ありきたりのどこにでもあるありふれたケータイですよ

 

070726_815T-04.JPG

コーディネートパネル。表面とインナーシート2枚がセットになっています

 

070726_815T-05.JPG

まずは表面パネルをはずします。下にある爪をよっこらせと外しましょう

 

070726_815T-06.JPG

パネルを外した状態。下に見えるお花模様はイルミネーションです

 

070726_815T-07.JPG

パネルを装着。そして爪をパッチンと入れておきましょう

 

070726_815T-08.JPG

インナーシートのディスプレイ面を貼り付け。微粘着仕様になっているので何回も貼り直しができます

 

070726_815T-09.JPG

キーボード部のインナーシートも貼り付けました。あとは「携帯デコ」機能で待ち受け画面やアイコンもカスタマイズしましょう。待ち受け画面などは別途ダウンロードして使います

 

070726_815T-10.JPG

 

070726_815T-11.JPG

 

070726_815T-12.JPG

 

070726_815T-13.JPG

 

070726_815T-14.JPG

 

いろんなコーディネートパネルがありますよ。10枚じゃ足らないかも? パネルはソフトバンクショップで販売されます。

(三浦一紀)

プレスリリース [SoftBank]

【関連記事】 フルフェイスの憎いヤツ!! ソフトバンクの新機種「913SH」発売!!

【関連記事】 ソフトバンクの新機種「GENT 812SH s」発売です!!

【関連記事】 日本初!! チタン外装の携帯「814T」がソフトバンクより発売

【関連記事】 見分けがつかないソフトバンク新機種「814SH」と「815SH」が発売!!