1周年記念プレゼントの発送について

    1周年記念プレゼントの発送について 1ここ3週間ほど実施したギズモード・ジャパン1周年記念プレゼント企画。本当に多くのご応募ありがとうございました!

    8月20日(月)前後には、すべてのプレゼントの当選者告知メールをお送りする予定です。メールを受け取った方は、プレゼントの送付先を記して、ご返信ください。この返信には期限がありますので、ご注意を。返信を確認次第すぐに、プレゼントの発送を行います。

    ここで当選メールが来なかった方でも、わずかながら可能性はあります。第1次当選者の告知メールに返信のなかった商品は、新たに当選者を選出することになるのです。そうした第2次当選者には、8月27日前後に連絡が行くはず。でも、確率はかなり低くなっていると思いますので、あまり期待しないでくださいね。

    以下は、今回の応募状況です。

     

    ●「Boss Toss」(1名様/応募終了) 応募総数 : 約50

    ●「映画『トランスフォーマー』フィギュア」(9名様/応募終了) 応募総数 : 約500

    ●「iPod shuffle」(5名様/応募終了) 応募総数 : 約1800

    ●「TF コンボイ NIKE FREE7.0」(1名様/応募終了) 応募総数 : 約100

    コネタ系人気商品3種(6名様/応募終了) 応募数 : 約100

    「東京タワー2007」(1名様/応募終了) 応募数 : 約100

    魔法系ゲーム2種(4名様/応募終了) 応募数 : 約90

    「ボトムズのフィギュア」(1名様/応募終了) 応募数 : 約90

    これからも、ギズモード・ジャパンをよろしくお願いしまーす!

    (ギズモードジャパン/文責:オサダシン)

    p.s. 告知メールの日にちを、「21日」 → 「20日」に修正しました。ご指摘のコメント、ありがとう!