どうも本当っぽい、新型iPod nanoの噂

2007.08.24 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:APPLE , IPOD , IPOD NANO ,

080824iPod-nano-real.JPG

 
先日、お届けした「新型iPod nano」と噂されるもののニュースの続報です。

その後、米Gizmodoが掲載したスパイショット(リークされたと思われる写真)の記事アップルより取り下げ要求がありました。知的所有権がアップルにある、というのがその理由です。スティーブを敬愛する我々としては、もちろんその要求に応じていますよ。

でも、これで噂が古い試作品か最終版かは不明なものの本物臭くなってきました・・・。ちなみに上の模造イメージは噂をもとに米Gizmodo編集部が、フォトショップで一から起こしたレンダリングです。念のため。

うーん、米Gizmodo編集部一同は、本物じゃないこと祈ってるようですけど、みなさんはどう思います?

「噂の新型iPod nano、どう思う?」

米Gizmodoサイトでは、読者投票を行っています。投票したい方はコチラにて(回答は上から「オーNO!」、「ゴミ」、「つけたくない」、「好き」、「騒ぎ過ぎ」、「ブレンダー直行」)。

現在結果はコチラです。

- JESUS DIAZ(原文/翻訳:satomi)

【関連記事】 [噂]新型iPod nanoはこんなカタチ?
【関連記事】 タッチスクリーンのビデオiPod、8月デビューの噂
【関連記事】 iPhone nanoが歳末セールの前に出るという噂(再浮上)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア