iPodのCMに出てくる、世界一のクネクネダンサー(動画)

 

個人的にも、今いちばんリスペクトしているダンサーの1人です。

iPodのCMや映画「ユー・ガッタ・サーブド」に出てくるこの不思議な動き、実はたった1人の人物のダンスなんです。

彼の中はDavid Elsewhereポッピンアニメーションといったダンススタイルを、自分で独自に変化させて編み出した、この一度見たら誰でも忘れられなくなる動きは、世界で彼1人しかできません。本当のオリジナルスタイルなんです。顔が彼っぽくないときでも、編集で顔を挿げ替えただけだったりします。

それにしても…彼が普通にしゃべってるのを見て、安心しました。人間じゃないと思っていたので。ガールフレンドが、彼よりも明らかに肉々しいのもご愛嬌です。

i-caught

-ADAM FRUCCI (MAKI/いちる)

【関連記事】 「Mac or PC」ラップ(動画)

【関連記事】 iPhoneのミュージカルを、ニュース記者が作る(動画)

【関連記事】 もしアップルがタッチスクリーン型パソコンを発売したら…