アップルが火曜、Macのスペシャルイベント開催

2007.08.02 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

070801MacEventNextWeek.JPG

 
主題はMac。時間は米西海岸時間8月7日午前10時開始。場所はクパティーノ本社キャンパス内タウンホールです。

うーん、Mac関連ってことですから、こないだ流れた新型「iPod nano」発売の噂はガセでしょうね。

きっと、Appleinsiderのキャスパー記者がちょっと前から騒いでる新型iMacの発表じゃないかなあ? というのが僕の予想です(訳注 : 20インチ、24インチのiMacがガラリと変わって新登場。もしかしてブラッシュメタル? 17インチはモデルチェンジ無し or ラインから消える、という内容でしたね)。

来週火曜には現地からライブブログでお届けします、お楽しみに! 
ちなみに会場のタウンホールはこんな感じの建物ですよ。

 
070801MacEventNextWeek2.JPG

 
-BRIAN LAM (原文/翻訳:satomi)

【関連記事】 超薄型、新Macキーボード?
【関連記事】 子猫物語 ~Macの逆襲~(動画)
【関連記事】 レインボーカラーのアップルロゴ看板、eBayに出品される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア