手が4本になっちゃう!? 観音マウス:Foot Time

手が4本になっちゃう!? 観音マウス:Foot Time 1

 

意外と、脳トレになるかも!?

    

手よりも、足派のあなた。さぁ、このフットマウス・スリッパ・アタッチメント「FootTime」に足を滑り込ませてみてください。

片足でカーソルをコントロールして、もう片方の足で、6つのボタンとスクロールホイールを使って、おもいのままに、PCの操作ができてしまいます。何年かまえに、フットマウスが流行ったけれど、今回のは、一味違うんですよ。

何が違うかというと、左足で使うfootpadのボタンプログラムできるんです。ボタンを、ダブルクリック用にするか? スクロール? はたまた、ショートカットキーにするか? を自分でカスタマイズ!

それから、通常のマウス同時に使えちゃう。ということは…はい! 両手両足で操作することができるんです!! 協会のオルガニストみたい!? 気になるお値段は、普通のマウスと比べると、ちょこっと高めの199ドルです。

-Charlie White(訳:junjun )

Bili Inc

【関連記事】 ACアダプターを挿して足を暖めるスリッパ

【関連記事】 クマ付きUSB保温スリッパ

【関連記事】 まとめ:世界の最新ハイテクなマウス20