オシャレに脱メタボできるソファーはいかが?

オシャレに脱メタボできるソファーはいかが? 1

 

座るとき、どきどきする…。

     

この「Fuwapica」というソファ、名前はカワイイですが、イタズラなソファなんです。座ると重さで色が変化するんですよ。ということは…場合によっては、ルミネセンスで「この人がLAで最もおデブで~す」とか証明してくれちゃうんです!!!! 面白いっちゃ面白いですけど。

空気圧の変化をセンサーが感知してLEDが発光して色が変わるっていう仕組みで、設定よりも20キロオーバーだと、色が変わるようです。なので、そんなにシビアじゃないかも!?

そして、せっかくなら、上に座ると、お尻の圧力がビジュアルで表示されるテーブルと一緒にコーディネイトするのもオススメです。いろんな体重の人が集まると、カラフルでオシャレな空間になることまちがいなし!

オシャレで、食べ過ぎ飲みすぎ防止にもなるソファとテーブルの気になるお値段は1510ドル~3520ドルだそうです。

-Mark Wilson(訳:junjun )

inventorspot via ubergizmo

【関連記事】 体重を数値ではなくセレブ名で示す

【関連記事】 踏み台が卵の体重計

【関連記事】 栄養成分表ごと食べられるクッキー