万が一の時に役立つ、サナダムシの卵

万が一の時に役立つ、サナダムシの卵 1

 

これは、まあなんといいますか、ヒーローの卵みたいなものですね。

使い方としては、キーホルダーが妥当な様子。たとえば海やプールへ遊びに行った時に、浮かれすぎて、鍵を水中に落としてしまったとします。すると、この中から「浮き」が出てきて、水面に浮かんでくる。それで、「ホッ、ああ良かった。キミがいて助かった~」となるものです。

…でも、その救世主。えっと…サナダムシみたいなんです…。

以下に、その孵化の連続写真を上げくので、確認してみてください。たぶん、微グロではありません。

 

万が一の時に役立つ、サナダムシの卵 2

 

万が一の時に役立つ、サナダムシの卵 3

 

万が一の時に役立つ、サナダムシの卵 4

 

色といい、シワといい…人によっては、むしろマジグロでしたかね? お食事中の方は、ごめんなさい。

でも、この夏、万が一の時には、きっと助けになってくれると思いますよ。  (オサダシン)

この商品をCatalogerで購入

 

【関連記事】 踏み台が卵の体重計:ヘルスメーターホワイトエッグ

【関連記事】 Peter Petrie Egg Separator:卵の白身を鼻水のように垂らす

【関連記事】 卵に眠る「Lomme Bed」