犬生を問う、犬下げ袋

070807wanko.jpgああ…諦観がこもった、ワンコの眼…。まるで、西原理恵子が描く犬のようです。

確かに、この子は可愛いですよ。一切汚れのない真っ白な毛に、ちょこまか動くであろうちっちゃな手足。肌身離さず、そばに置いときたい気持ちはわかります…けどねぇ?

というか、せっかく散歩しているんですから、一緒に歩きましょうよ。共に、生きる喜びを分かち合いましょう。

空を掴むような生活なんて、犬だってありがたらないと思います。

-BEN LONGO(原文/オサダシン)

[ProductDose]

p.s. もしかしたら障害をもったワンちゃんのためのグッズかもしれません。でも、この子は、そうでもなさそうですし…。

【関連記事】 乗り物を選ばない犬キャリー

【関連記事】 犬用ベビーカー

【関連記事】 「Hotdoll」:ワンちゃん専用ダッチワイフ