ジェットマン復活!~フライト写真集

070808JetMan.JPG

 

こ、この姿かたちは…イブ・ロッシー(Yves Rossy)さんじゃないですか!

2001年からずっと身体ひとつで飛んできた無敵のジェットマン。今年4月の飛行中、ジェット翼の故障で大事故となり命が危ぶまれていましたけど、なんと三途の川から戻って一息つく間もなく修理に没頭していたようですね。

飛行はこれまで30回。折りたたみ式のカーボンの翼以外、何もつけない丸腰です。この翼に動力があるんですが、詳細は明らかにされていません。インタビューもろくろく受けず根詰めてきた彼が久しぶりにその元気な姿を見せました!

前よりうんとクールになった復活フライトの模様は、以下でどうぞ。

 

ジェットマン復活!~フライト写真集 1

 

ジェットマン復活!~フライト写真集 2

 

ジェットマン復活!~フライト写真集 3

 

ジェットマン復活!~フライト写真集 4

 

ジェットマン復活!~フライト写真集 5

 

ジェットマン復活!~フライト写真集 6

 

ジェットマン復活!~フライト写真集 7

 

ジェットマン復活!~フライト写真集 8

 

ジェットマン復活!~フライト写真集 9

 

[Jet-Man via Gadget Venue]

- HAROON MALIK(原文/翻訳:satomi)

【関連記事】前代未聞!時速195kmで空を水平に飛ぶジェットマン(動画)

【関連記事】 風船で空を飛ぶカウチさん

【関連記事】 LIGHTCRAFT:空飛ぶ円盤実現間近 !?