「お尻カメラ」で美尻度チェック出来るお店

「お尻カメラ」で美尻度チェック出来るお店 1

        

お尻、お尻、お尻、いろんなお尻が目白押しですよ。

女の子がジーンズを買う時の大切なチェックポイントの1つは、彼女たちのお尻がいかに美尻に見えるか? なのですが、これに気づいたアリゾナ州のスコッツデールにあるHub Clothingでは、Butt Camこと、お尻カメラを設置してみました。すると、これが、ものすごい好評だそうです。

Hub ClothingのオーナーTom Simonさんに、ヒットの要因を聞いてみたところ、「多くの人が、ジーンズを試着する時、不安を感じているようなので、エンターテイメント性を出して、楽しんでもらえるようにしてみた。痛みを軽減できるように努力しているとこかな」だそうです。

でも、驚いたことにこのカメラ、フィッティングルームのに設置されているのです。なので、自ら無料でお尻のクローズアップを周りの人達に見せちゃってるわけですよ!! 本当に怖々フィッティングしているのでしょうか…? 女心は複雑ですね。

最後にSimonさんに、もう1つ質問してみました。「お尻をモニター出来るだけじゃなく、もしかしたら録画も始めるかも!? という噂がありますが、本気ですか?」

すると、Simonさんの考えは更に先を走っていたようで…なんと、「08年度 美尻ベスト10」とか、そういったタイトルのDVDを出そうか? というアイディアもあったりするよ。」と語っていました…。Simonさんの商才に脱帽です

Frostfirecore via The Raw Feed

-Adam Frucci (原文/訳:junjun)

【関連記事】 「MOLOKINI」:スケスケのフルヌードボディで、彼女のお尻も丸見え

【関連記事】 「おしり イン ザ ボックス」:メリーおしりが飛び出マス

【関連記事】 お風呂の鏡がWebカメラ