エレコム「しっぽブラシ」:癒し系のパソコン用クリーナーに新しい仲間が登場!!

エレコム「しっぽブラシ」:癒し系のパソコン用クリーナーに新しい仲間が登場!! 1

 

オフィスに必要なのは、やっぱり「癒し」ですよね。

数々の癒しグッズが発売されていますが、エレコムの「しっぽブラシ」は動物+OA用ブラシという、意外な組み合わせがうけている商品です。

そのしっぽブラシに新しい仲間が登場その名もパンダの「清清(セイセイ)」と、ラッコの「ニコ」です。清清は羊毛ブラシ、ニコはナイロンブラシを採用しています。

念のため言っておくと、羊毛ブラシの仲間としてはアライグマとリスが、ナイロンブラシの仲間にはアヒルとイルカがいます。

お値段はそれぞれ735円です。

以下に、別カットを掲載しておきますね。癒されますよ。

 

エレコム「しっぽブラシ」:癒し系のパソコン用クリーナーに新しい仲間が登場!! 2

 

エレコム「しっぽブラシ」:癒し系のパソコン用クリーナーに新しい仲間が登場!! 3

 

ちょっと、この角度で置かれると、なんかこうグッと来るものがありますね。い、癒される…。

製品HP [ELECOM]

(三浦一紀)

この商品をAmazonで購入楽天で購入! 

【関連記事】 やんちゃな男たちは掃除好き?:キーボードブラシ

【関連記事】 キーボードの隙間のゴミはUSB掃除機で吸っちゃおう

【関連記事】 手垢まみれのキーボードを食器洗い機でキレイにする実験