ありえないところにメモるメモ帳

070823memopad.JPG

 

メモって、紙にするのが基本ですよね。だって、鉛筆とかマジックとかボールペンとかって、紙に書くためのものだから。まれに手の平や甲などがメモでいっぱいの人もいますけど…。

でも、紙じゃないものにメモるメモ帳があります。それがこの「MemoPad」。なんとステンレスでできたつるつるなところにメモをするんです!!

ペンはホワイトボード用のマーカーを使用。メモはティッシュなどで簡単に消せるので、何度でも再利用できます。何気にエコロジーなメモ帳なのです。

気になるお値段は3980円。これで一生メモには困りません!

製品HP [B-SHOP]

(三浦一紀)

この商品を楽天で購入

【関連記事】 紙つきペン

【関連記事】 摩擦熱で消せるラインマーカー

【関連記事】 ネタ探しに悩むブロガーのために:「ブログ手帳 種」