給水塔が、かっこいいアパートに変身!

給水塔が、かっこいいアパートに変身! 1

            

なんでも、見た目で判断しちゃいけないんですね。

こちら、遺跡ではなくオランダの誰かが、給水塔をリフォームしたアパートなんです。外観からは想像つかない、デザイナーズマンションみたいな内装は必見です。ダイエットにちょうどいい螺旋階段も、ついています。

あっ。気づきました? 壁の斜面をすべり降りている男の人。螺旋階段で目がまわらないように、別ルートをあみだしたのかも!? それでは、以下ギャラリーで内装をチェックしてみてください。

 

給水塔が、かっこいいアパートに変身! 2

 

給水塔が、かっこいいアパートに変身! 3

 

給水塔が、かっこいいアパートに変身! 4

 

給水塔が、かっこいいアパートに変身! 5

 

Materialicious via Boing Boing

-Jesus Diaz (原文/junjun )

【関連記事】 メキシコシティで一番高いビルになるけれど…

【関連記事】 相当住みたくないアパート

【関連記事】 ヘビ2匹が絡まってるようなコブラタワー