【本日の日替わりプレゼント】:「ボトムズのフィギュア」を1名様に

    【本日の日替わりプレゼント】:「ボトムズのフィギュア」を1名様に 1

     

    5日間連続でお届けしてきた「日替わりプレゼント企画」も本日が最終日

    締めの一品は、タカラトミーから7月に発売されたばかりの「装甲騎兵ボトムズ DMZ04 ラビドリードッグ with ミクロアクション キリコ・キュービィー(クエントver.)」を1名様にプレゼントします!! 完全降着を再現したり、ミッションバックから爆雷を投下できるなど、1万7640円という値段も納得のこだわり仕様。しかも、「ミクロマン男性素体」を使用した、関節が動き回りすぎのキリコ・キュービィー付きだっていうんだからホント、マニアなら垂涎もののアイテムです。

    応募の詳細は、以下でどうぞ!

     

    まず、以下の問題をご覧ください。

    【本日の問題】

    Q : ギズモード・ジャパンでも、実際に人間が搭乗できる、戦闘を目的とした巨大な人型ロボットを自作した人の話題に触れたことがあります。そのエントリーで掲載した動画の中で、ロボットが手首から噴出させているものはなんでしょうか?

     

    ( ※ ヒント :榊原機械株式会社「Land Walker」ではありません)

    こちらのお答えを以下の要領でメールに記して、ご応募ください。

    【応募方法】

    2007年8月18日正午に締め切りました。多数のご応募ありがとうございます!

    問題の答えは「」。該当するエントリーは、コチラです。

    3週間続けてきた1周年プレゼント企画も、これで最後です。

    奮って、ご応募くださいね。

    (ギズモード・ジャパン/文責:オサダシン)