ホーマー・シンプソンROBOと、アヴリル・ラヴィーン似の女の子(動画)

 

女の子の胸の谷間が気になり…。

あっ、失礼しました。こちらはホーマー・シンプソンのロボットの話題です。米Gizmodo編集部のJASON CHEN記者の感想といえば、まず音声がホーマーのものではないし、まあ取るに足らないものであるとのこと。でも、実際に動画を見ると、その奔放さがホーマーっぽく見えなくない気もするんですよね。

なによりも注目は、それに振り回される、ちょっとアヴリル・ラヴィーン似の女の子。レディの台詞としては、あまりふさわしくない言葉をついつい口走りながら、暴れまわるホーマーの機能を説明してくれる姿に思わず萌え~です。ツンデレってヤツですか?

2:00過ぎに、ちょっとした事故が、そして…問題のクローズアップはラスト20秒くらいに目立ちます(あまり期待してもらっても困りますが…)。

-JASON CHEN(原文/オサダシン)

[Shiny Shiny]

【関連記事】 小っちゃい女の子が動かす巨大ロボット

【関連記事】 女の子と一体化した車「Smartinor」

【関連記事】 女の子を落とすガジェット図鑑