嫉妬の炎を燃え上がらせる「SpaceWalk」ギャラリー

嫉妬の炎を燃え上がらせる「SpaceWalk」ギャラリー 1

 

わぁお! すごい! きれい! うらやましぃ~!

ジャカジャカジャン。今日は「Fogonazos」というサイトがアップしていた 「史上に残るSpacewalk トップ10」というエントリーを紹介します。本当に、驚くほど美しいSpacewalkの瞬間の数々…。

あまりにもパーフェクトな構図なので、「photo-shopで加工したのかな?」と思ったりしました? いえいえ、これは正真正銘ナチュラルな本物の瞬間なのです!

以下のギャラリーで、あなたを宇宙の旅へご招待しますよ。

 

嫉妬の炎を燃え上がらせる「SpaceWalk」ギャラリー 2

 

嫉妬の炎を燃え上がらせる「SpaceWalk」ギャラリー 3

 

嫉妬の炎を燃え上がらせる「SpaceWalk」ギャラリー 4

 

嫉妬の炎を燃え上がらせる「SpaceWalk」ギャラリー 5

 

嫉妬の炎を燃え上がらせる「SpaceWalk」ギャラリー 6

 

もし、過去を一切振り向かず、宇宙飛行士になる代わりに、フルタイムのゲーマーになると決心して、人生を突き進んでいたとしたら、これらの写真たちを見たときに、ちょっと自分の選択を後悔しちゃうかも?

嫉妬なんて、ちちちちちっともしてないよ…。メタボなお腹、ブログな毎日を愛してるもん…。なーんて、つぶやいてみたりしてません!?

TOP10の続きは、参照したサイト「Fogonazos」で、ご確認くさだい。

-Haroon Malik(原文/翻訳:junjun )

Fogonazos

【関連記事】 宇宙空間でのガジェット

【関連記事】 ゲイツ、宇宙へ…

【関連記事】 宇宙日本食を実食してみたよ