「Spyke」で、Skypeしちゃおう!

「Spyke」で、Skypeしちゃおう! 1

 

けっこう、優れものなんですよ。

もし、チラっとでも「普通のSKYPE Phoneじゃつまらない」と思ったことがあって、結構、ロボットが好きだったら、この「Spyke」にググっときちゃうかも。だって、SKYPEロボット「Spyke」は、トランスフォームもできるWi-Fi Webcamなのです!! つまり、SKYPEで使用しているWebcamみたいにビデオを録画したり、写真を撮ったり、ロボットを通して、「ママ元気?」とか、普通に通話もできちゃうんですよ! 「Spyke」は9月発売開始です。

それでは、以下で「Spyke」の写真をご堪能ください。夜かっこいいですよね。

 

「Spyke」で、Skypeしちゃおう! 2

 

「Spyke」で、Skypeしちゃおう! 3

 

「Spyke」で、Skypeしちゃおう! 4

 

「Spyke」で、Skypeしちゃおう! 5

 

SkypeStyle

-Jason Chen (原文/訳:junjun)

【関連記事】 ライトセーバーSkypeフォンで自分のオタクっぷりをアピール

【関連記事】 ある意味「iPhone」なSkype電話機

【関連記事】 バッファロー「WSKP-G/BK」:PCがいらないSkypeケータイ