100%電球メイドなランプをDIY!

100%電球メイドなランプをDIY! 1

      

影も幻想的で素敵です。

      

Bulbs Unlimitedから、あなたの家の電球素敵なランプに変身させるキットをお届けします! 電球を使って、セレクトショップに売ってそうな素敵な照明器具が作れちゃうんです。どんなバリエーションがあるか、以下のギャラリーをご覧ください。キラキラしていますよ。

 

100%電球メイドなランプをDIY! 2

 

100%電球メイドなランプをDIY! 3

 

100%電球メイドなランプをDIY! 4

 

100%電球メイドなランプをDIY! 5

 

100%電球メイドなランプをDIY! 6

 

100%電球メイドなランプをDIY! 7

 

100%電球メイドなランプをDIY! 8

 

100%電球メイドなランプをDIY! 9

 

100%電球メイドなランプをDIY! 10

 

100%電球メイドなランプをDIY! 11

 

100%電球メイドなランプをDIY! 12

 

キットの内容は、特別なマークをつける型板と必要な金物類。まずは、型板をつかって、電球のどこに接続点をつけるかマークして、接着剤でポイントとポイントを張り付けるだけ。簡単でしょ? キットは、創りたい形によって18ドル~100ドル以上のものなどいろいろあります。自分でデザインしちゃうことも出来そうですよね。キラっとひかるアイディアひらめきました?

 

bulbsunlimited via technabob

MARK WILSON(原文/junjun )

 

【関連記事】 宙に浮く電球

【関連記事】 「100% Lamp/Lamp」:アートなアートな電球です

【関連記事】 電球付きスリッパ