au INFOBAR2、絶賛先行展示中!

au INFOBAR2、絶賛先行展示中! 1

 

買う!

MIDORI買う!

水色MEDIA SKINには悪いけど、買う!

昨日発表されたau design project第7弾使徒、「INFOBAR2」。ワンセグのアンテナをauで初めて内蔵したという同機が、本日から原宿のKDDIデザイニングスタジオで展示されると聞き、さっそく行ってみました。

実機(モック?)はショーケースの中に入っていたため残念ながら触れず。でも10/2~10/6に幕張メッセで開催されるCEATEC JAPAN 2007でも展示されるそう。こっちでは触れたり愛でたりはにかんだりできるのでしょうか。

もっとおっきな写真を見たい方は、続きを読んでくださいね。

 

au INFOBAR2、絶賛先行展示中! 2

NISHIKIGOIとWARM GRAY。なだらかなラインは鯉らしさがプラスになっているかのよう。

 

au INFOBAR2、絶賛先行展示中! 3

SILVERとMIDORI。ガジェットに色って大事だね! MIDORI激ラヴ!

 

au INFOBAR2、絶賛先行展示中! 4

ボタンの厚みはけっこうありますね。クリック感よさそうです。

 

au INFOBAR2、絶賛先行展示中! 5

ボディの厚みは15.5mmとのこと。でも旧INFOBARやMEDIA SKINと違って、ポケットから出すときに引っかかることは少なそう。そうそうメディアはmicroSDが使えます。

 

au INFOBAR2、絶賛先行展示中! 6

ステレオのスピーカーは背面に。音質がいいといいな。

 

なお実際の発売は11月下旬予定です。

  

「INFOBAR 2」の発売についてKDDIデザイニングスタジオ [KDDI]

(武者良太)

 

【関連記事】 au Design project : 新しい携帯電話のインターフェースを求めて

【関連記事】 「KDDIデザイニングスタジオ」が7月7日にリニューアルOPEN!