君はメタル派? クローム派? カセットデッキ搭載ミニコンポ「CMT-M35WM」(Sony Dealer Convention 2007)

070912CMT-M35WM-01.JPG

実家に帰れば、山のようにカセットテープがある人はどこのどいつだい? 私だよ!  byにしおかすみこ

USB搭載オールインワンコンポ「CMT-M35WM」。よく見ると、てっぺんにカセットデッキ搭載されています。何でも、カセットデッキの需要はまだあるそうなんですよ。

でも最先端のコンポですから、それだけじゃおさまりません。ウォークマン専用USB端子を搭載。CDからウォークマンへ4倍速録音、MD、ラジオ、カセットからもUSBウォークマンに簡単に録音できます。これがあれば、実家にある大量のカセットテープをUSBウォークマンに入れて聴くことができます。

以下に全体写真を載せておきますね。

 

070912CMT-M35WM-02.JPG

 

見た目は今風なミニコンポです。でもてっぺんにカセットデッキがあるんです!!

 

070912CMT-M35WM-03.JPG

 

USBウォークマン専用USB端子があります。充電も可能です。

気になるお値段3万8000円前後。11月21日発売予定です。

 

CMT-M35WM[SONY, Sony Dealer Convention 2007

この商品を楽天で購入

(三浦一紀)

 

【関連記事】 DLNAサーバーにもなる、ピンクのHDDコンポ「NAS-D55HD」

【関連記事】 カセットテープ風MP3プレーヤーで、古き良き時代にタイムスリップ!?

【関連記事】 レトロフューチャーなiPod内蔵ラジカセ