ハンド・ドライヤー対決 ダイソンvs三菱

ハンド・ドライヤー対決 ダイソンvs三菱 1

         

好みの問題もあるような気がしますが…。

トイレでは、既に無くてはならない存在?になりつつある、ハンド・ドライヤーのメーカー間で熱いバトルの炎がメラメラと燃え上がり始めています。

以前インタビューで、ジェームズ・ダイソンが彼の製品「Airblade」が三菱の「Jet Towel」をぶっちぎると言ったことがきっかけで、三菱側が反撃し、「クレームに対して是非とも論議したい」というコメントを残したと思ったら、なんと…次の日には、私たちのドアの前に届きました。んっ? 何がって? そりゃ、もちろん。以下の写真のものですよ。

 

ハンド・ドライヤー対決 ダイソンvs三菱 2

 

Yes! 最新の最高スペックの「Jet Towel」が届いたんです!! 

そして、つい先頃、ダイソンからも動きがあって、私たちに以下のコメントをくれました。

私たちの「Airblade」と三菱の「Jet Towel」のバトルのデモを見て、Gizmodoの好奇心が口火を切ったと聞きました。こういったタイプの楽しみに尻込みしたことはないので、結果を楽しみにしています!
そして、Sir Jamesのアメリカ代表より、「Airblade」をできるだけ早く送ってくれることとなりました!

さて、世の中が、ダイソンと三菱の間の究極のハンド・ドライヤーバトルにどれだけ興味あるか確かじゃないですが、でも、始まっちゃうんですね。これが。気になる? バトルの詳細は「Airblade」が届いてからってことで! では、また近いうちに~。

WILSON ROTHMAN(原文/junjun )

 

【関連記事】 ダイソン「Dyson Root 6」:ハンドヘルド型掃除機

【関連記事】 三菱、なんでも3D化できるBlu-rayプレイヤーを開発中!?

【関連記事】 「COLUMN」:巨大化するタオル