「Google Flight Simulator」への要望

「Google Flight Simulator」への要望 1

 

誰かに、自分の家が攻撃されてたりして…。

もしかして、Googleのスタッフたちは、秘密裏にフライトシミュレーター新エディションの「Google Earth」に仕込んでたりして? と、考えていた人はいませんでしたか? 予想はあたりましたね~。もう試してみました?

今のところ、ユーザーは、F-16Cirrus SR22のどちらかを選ぶようになっていますが、個人的には是非ともUFOも選択肢にいれて、「Google Sky」で銀河系を飛び回らせてもらいたいなぁ。

それにしても、このフライトシミュレーター、いろんな都市と都市を行き来しているうちに、ついつい、時間を使っちゃうんですよね…。さて、ロンドンから、Gizmodo本社までどのぐらいかかるか飛んでみようかなぁ?

 

[Google OS]

HAROON MALIK(原文/junjun )

 

【関連記事】 「八谷和彦 OpenSky2.0展」:ナウシカになって、東京の空を飛ぼう!

【関連記事】 マイクロソフト「フライトシミュレーターX」(東京ゲームショウ2006)

【関連記事】 「Morphis motion simulator」:3500万円で空飛ぶ体験