編集長がHalo 3で遊ぶ間に本物のAT4のアンチアーマーのバズーカ砲で遊ぶ読者たち(動画)

 

AT4で遊ぶ友達を撮影した米Gizmodo読者さんからの動画です。

AT4はスウェーデンのSAABが製造しているアンチアーマーのバズーカ砲。ちょっと映画とは一味違う感想が届いてますよ?

発射すると、これまで聞いたこともないぐらい大きな音が出るんだ。小さな銃器なら何でも使ったし、LAWもTOWもやったけど、このAT4には敵わないね。全装備肩に乗せる。映画みたいな効果音は全然ない。あれは娯楽でつけてる音だろう(M16をサイレンサーで見たらいいよ。 こちらはバーンという音。周りの空気が華氏50度から100度に一気に上がる感じ。一瞬気を失ったみたいになる。ターゲットを見ると独立記念日の花火みたいに熱いメタルの破片が爆発して飛び散ってたよ」

ギャラリーは以下でどうぞ。

 

編集長がHalo 3で遊ぶ間に本物のAT4のアンチアーマーのバズーカ砲で遊ぶ読者たち(動画) 1

 

編集長がHalo 3で遊ぶ間に本物のAT4のアンチアーマーのバズーカ砲で遊ぶ読者たち(動画) 2

 

編集長がHalo 3で遊ぶ間に本物のAT4のアンチアーマーのバズーカ砲で遊ぶ読者たち(動画) 3

 

編集長がHalo 3で遊ぶ間に本物のAT4のアンチアーマーのバズーカ砲で遊ぶ読者たち(動画) 4

 

編集長がHalo 3で遊ぶ間に本物のAT4のアンチアーマーのバズーカ砲で遊ぶ読者たち(動画) 5

 

編集長がHalo 3で遊ぶ間に本物のAT4のアンチアーマーのバズーカ砲で遊ぶ読者たち(動画) 6

 

編集長がHalo 3で遊ぶ間に本物のAT4のアンチアーマーのバズーカ砲で遊ぶ読者たち(動画) 7

 

編集長がHalo 3で遊ぶ間に本物のAT4のアンチアーマーのバズーカ砲で遊ぶ読者たち(動画) 8

 

とりあえず僕も1丁、欲しいです。

 

[Thanks Eric]

JESUS DIAZ(原文/翻訳:satomi)

 

【関連記事】 Haloのワードホグに、Haloの開発者が試乗する(動画)

【関連記事】 Halo風軍服=金2千ドル也

【関連記事】 「G4のキーボードが溶けました」読者からの報告-3