米NBCの超人気ドラマ『HEROES』2nd シーズン放映開始!(予告動画)

 

米NBCで過去5年間で最高視聴率を記録した人気TVドラマ『HEROES』、いよいよ2nd シーズンが今晩(米時間9/24)開幕です! ネタバレ満載の予告動画には生死不明のまま終わった登場人物Peter、Nathan,、Sylarが出てますよ? 

ちょっと気になるのは東京の時計巻き戻し男ヒロ・ナカムラ演じる俳優マシ・オカさんの存在だと思うんですけど、オカさんは東京生まれアメリカ育ち。小さな頃はIQ180の天才児で雑誌の表紙を飾るほどの俊才で、ブラウン大コンピュータサイエンス科卒業後はルーカスの名門ILMで映画『スターウォーズ』、『ターミネーター3』、『Perfect Storm』(海の嵐のシーン)のCG手掛けた方、伊達に演じてるだけじゃないのでございます。

…あ、『めざましTV』出た時の録画がありますね。ひ、ひえ~、日本語も巧いんだ! 『電車男』でヲタ研究なんて勉強家ですねー。

オカさんが出る京都の戦のシーン、アメリカの深夜番組出演の録画(4/27方英文)、以下ににあげときましょう。

 

 

 

Heroes非公式ファンサイト

JASON CHEN(原文/翻訳:satomi)

 

【関連記事】 ジョブズとゲイツのテレビドラマ:「Pirates of Silicon Valley」

【関連記事】 ジャック・バウアーのキューブリック

【関連記事】 「アイアンマン」予告編(動画)