「PortOPong」アメリカ式夏の楽しみ方

「PortOPong」アメリカ式夏の楽しみ方 1

 

残暑がきびしいので、まだ、アリかも?

夏とサヨナラの季節ですが、素晴らしい夏アイテムを見つけてしまったので、ご紹介しないわけにはいきませんでした…。そんな素敵なアイテムの名は「PortOPong」です。これは夏の2大アウトドア活動、水泳とbeer pong(ビヤーポン)を合体させたアイテムなんです。

ところで「beer pongって何だ?」ですよね? これはアメリカではポピュラーな遊び方で、単純にピンポン玉をある程度距離のある敵陣地のカップに投げいれ、負けたほうがビールを飲み干すという単純でエキサイティングなパーティーゲームなのです。通常は陸上でやるものなんですけれどね。

これを、プールでやっちゃうということは、ボードも身体もゆらゆらするので難易度アップ! 更に溺死危険度もアップで、かなりスリリングなbeer pong体験ができるというものです。見てください、この大人たちが楽しんでいる姿を。まだまだ暑い日は残されています。来年ね…とは言わず今年楽しんでみてはいかがですか? 気になるお値段は49ドル99セント。

 

[Product Page via SlashFood]

ADAM FRUCCI(原文/junjun )

 

【関連記事】 ハンマーヘッドシャークに乗ってみよう

【関連記事】 6人まとめて面倒みれる水上フロート

【関連記事】 浮いてるカバナ