ギズモなグッズ 5週連続PRESENT#1:「走り回る目覚まし時計」を 2名様 に

    ギズモなグッズ 5週連続PRESENT#1:「走り回る目覚まし時計」を 2名様 に 1

     

    東急ハンズって、あからさまに他店とは違うものが売っていて、歩いてるだけで楽しいですよね?

    そんな東急ハンズの町田店様より、このたびスポンサーとして「いかにもギズモードらしい」グッズを5点いただきました! ので、今週から5週連続プレゼント企画を発動します。

    第1週となる今回の商品は、以前取り上げたことがある目覚まし時計「ナンダクロッキー」。大きな音を鳴らして部屋中を走り回る、小悪魔なアイツですね。

    マスタード(手前)とアクア(奥)を、それぞれ1名様(計2名様)に。

    応募の詳細は、以下にて、どうぞ。

     

    「ナンダクロッキー」をプレゼントご希望の方は、以下の要領でご応募ください。

    【応募 の 形態】 e-mailのみとさせていただきます。

    【メールの件名】 「【第1回】東急ハンズ町田店プレゼント希望」としてください。

    【メールの宛先】 present◆gizmodo.jp (送る際には◆を@に変更してください)

    【メールの本文】 本文では「私の寝坊の失敗談」についてお教えください。

    【応募 の 〆切】 9月17日(月)正午

    ※ このプレゼントに関しては、お1人様1回の応募と限らせてもらいます。

    ※ 商品送付先などの情報は、当選者のみにお聞きするので記入不要です。

    ※ 「私の寝坊の失敗談」については、ギズモード・ジャパン上にてご紹介させてもらう可能性もあります。その件、ご了承の上ご応募ください。

    来週の第2回も楽しみにしていてくださいね。

     

    東急ハンズ町田店

    (オサダシン)