本棚+椅子+タイヤ+電気スタンド=「Bookinist Chair」

本棚+椅子+タイヤ+電気スタンド=「Bookinist Chair」 1

 

本好きな弾さんなどは、この椅子に座ったらいいと思います。

Bookinist Chair」は、まず何よりも、椅子であります。

そして、タイヤがついていて、座ったまま移動できます。割と頑丈なタイヤなので、屋外もOKじゃないかな?

かつ、本を80冊くらい収容するスペースを持っています。座ったまま移動しながら、次から次へと本を読んでいくことが可能なわけですね。

最後に、電気スタンドも持っています。暗闇の中で座ったまま走っても、問題なく本が読めるといった按配です。

あるいは、動く図書館として、街中に設置するとか。じてんしゃ図書館のような感じで。

以下にさらに写真を掲載

 

本棚+椅子+タイヤ+電気スタンド=「Bookinist Chair」 2

 

本棚+椅子+タイヤ+電気スタンド=「Bookinist Chair」 3

 

本棚+椅子+タイヤ+電気スタンド=「Bookinist Chair」 4

 

本棚+椅子+タイヤ+電気スタンド=「Bookinist Chair」 5

 

本棚+椅子+タイヤ+電気スタンド=「Bookinist Chair」 6

 

本棚+椅子+タイヤ+電気スタンド=「Bookinist Chair」 7

 

本棚+椅子+タイヤ+電気スタンド=「Bookinist Chair」 8

 

bookinist via neatorama

MARK WILSON(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 「Sonic bed」:ベッド+大音量

【関連記事】 「犬+ガジェット」ギャラリー

【関連記事】 黒板+時計なおしゃれインテリア