1人で帰っても寂しくないボイスライト

1人で帰っても寂しくないボイスライト 1

 

こんなのあったんですねぇ~。

この鳥みたいなフクロウみたいなライトは、ナショナル製品「ボイスメモ」ちゃんです。ネーミングでもうお気づきかと思いますが、そう…しゃべるんです、この子。

録音機能の付いたセンサー付きライトなので、一人でお家に帰っても温かく迎えてくれますよん。

最新ガジェットを扱うギズモにはあまりにも時代遅れですが、彼らの功績をここで称えたいと思い…思わず引っ張り出してきちゃいました。というのも彼ら、今年7月で生産終了になっちゃったんです。悲しい。

世知辛い世の中にうんざりなギズモくんとギズモちゃん、ボイスメモちゃんで部屋に少しのぬくもりを…。気になるお値段は6090円です。いまならネットで、3、4割引かな。ぜひ。

 

SCC701製品情報 [ナショナル]

この商品をAmazonで購入楽天で購入! 

(yuka)

 

【関連記事】 夫婦生活、あるいは同棲生活の絆を高めるガジェット

【関連記事】 ラブ・トースター

【関連記事】 日本の道路事情に見合ったキャンピングカー