こだわり抜いた電源タップ

こだわり抜いた電源タップ 1といっても見た目は、ノスタルジーすら感じさせるベーシックスタイル

こちら、松下電工の2PタップにORB独自の2層金メッキ処理を施した、ORB High-end Audio sysがリリースする電源タップです。主な目的はカスタムコンセント(世の中にはン万円もする壁コンセントもあるのですよ! 壁コンセント、1コの価格が、ですよ!?)の保護。そして普通の2Pタップよりも音が良くなるとか。

といってもヘビーユーザーは「めっきは音にのる」といって憚らないようです。

正直言っていいですか? インテリア系雑貨店に置いたほうがいいような。「何コレ! かわいい!」とウケるんじゃないかなー。

気になるお値段は1890円です。

 

2Pタップ HP-2P[ORB High-end Audio sys]

(武者良太)

 

【関連記事】 重ねられる電源タップ

【関連記事】 関連デバイスの電源を自動的に切る電源タップ

【関連記事】 エレコム「これハブ」:電源タップみたいなUSBハブ