キティちゃんだらけのノートパソコン

キティちゃんだらけのノートパソコン 1

 

このパソコンを喫茶店で開いたら、ちょっとしたヒーローになれると思います。

エプソンから出た「ハローキティ エプソンA4ノートパソコン フェイス」は、Windows Vista Home Premium正規版搭載、メモリ1GB、IEEE802.11b/g対応、Celeron M430(1.73GHz)搭載、HD容量80GBです。

そして、そんなスペック話が一蹴されそうなほど、強烈なビジュアルを兼ね備えています。めまいがするようなキティ、キティ、そしてキティ。これでもかと言わんばかりのキューティ全開、何かを試されているとしか思えません。

気になるお値段18万9000円。御社営業部隊のパソコンは、全てこれに統一してみてはいかがでしょうか?

 

Hello Kitty Hell via Crave

製品情報 [サンリオ]

この商品を楽天で購入

ADAM FRUCCI(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 溶けていくハローキティとそのおともだち

【関連記事】 キティちゃんヘッドフォン&マイク

【関連記事】 サンリオの新キャラクターは2人組の悪魔!!