ペットのココロを虜にする手袋

ペットのココロを虜にする手袋 1

 

あの強面ルドルフ君は喜んでくれるのでしょうか?

こちらの「ユニークグローブ」は、ペットのためストレス解消アイテム。指先に付けられたびよ~んと伸びるキノコを見るや、ワンコやニャンコは矢も楯もたまらず飛びかかり、ワンだニャンだと上へ下への大騒ぎで大喜び。ネタ元の「竹千代の間-飼育日記-」では、2匹のフェレットくんがグローブ相手に口を開けっ放しの映像が見られますよ。

キノコ以外にもカエルやヒヨコなど、全部で6種類ありますので、好みにマッチしそうなのを吟味して選んであげてくださいね。

「もう、可愛いうちの子たちが喜ぶのなら、ええ、ぜんぶ買ってあげますよ!」という、ペットオーナーのココロの叫びが聞こえてきそうです。

 

ユニークグローブ 動画付き [竹千代の間-飼育日記-]

この商品をAmazonで購入楽天で購入

(常山剛)

 

【関連記事】 ペット用防災セット:大切なペットを災害から守りましょう

【関連記事】 iPodスピーカ内蔵のペットキャリア「Lifepop Stereo」

【関連記事】 ゲームをする猫