ミレニアム・ファルコン号のレゴ、届きはじめました

ミレニアム・ファルコン号のレゴ、届きはじめました 1

 

じゃじゃーん、ミレニアム・ファルコン号レゴですよ!

スケジュールが前倒しになって、もう一部の人には届きはじめているみたいです。気になるお値段499ドル。総ブロック数5000、マニュアルの重さ1.8kg。

ど迫力ですねえ。次の長期休暇では、これを買って組み立てようかなあ。以下に写真ギャラリーを掲載しておきますので、みなさまもご購入検討の参考になさってください。

 

ミレニアム・ファルコン号のレゴ、届きはじめました 2

 

ミレニアム・ファルコン号のレゴ、届きはじめました 3

 

ミレニアム・ファルコン号のレゴ、届きはじめました 4

 

ミレニアム・ファルコン号のレゴ、届きはじめました 5

 

ミレニアム・ファルコン号のレゴ、届きはじめました 6

 

ミレニアム・ファルコン号のレゴ、届きはじめました 7

 

ミレニアム・ファルコン号のレゴ、届きはじめました 8

 

ミレニアム・ファルコン号のレゴ、届きはじめました 9

legofalconunbox写真集(全14枚)

  

[Thanks Dlinc for the photos]

この商品をAmazonで購入楽天で購入

JESUS DIAZ(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 レゴファルコン号

【関連記事】 レゴでファルコン号ができるまで(動画)

【関連記事】 まとめ : レゴまみれの28本