【V36スカイラインクーペ】ガンダム&シャアザクが潜り込む車室内

【V36スカイラインクーペ】ガンダム&シャアザクが潜り込む車室内 1

 

日産さん : 80%? 冗談じゃない、現状で性能の100%出せます

ということで、未発売のスカイラインクーペを9台も用意していただきました、しかも赤。シャアザクも大感激です。

そしてガンダムとの宿命の戦いの舞台はア・バオア・クー、ではなく車室内へと移ります。以下でどうぞ。 

【V36スカイラインクーペ】ガンダム&シャアザクが潜り込む車室内 2

ええい、私もニュータイプのはずだ!!

ニュータイプでなくとも4WASとVDC、VVELのハイテク装備で、誰でも安心してスポーティに走行できるコックピットです。

 

【V36スカイラインクーペ】ガンダム&シャアザクが潜り込む車室内 3

これはいいものだ

本革シートは高級感と上質感にあふれています。

 

【V36スカイラインクーペ】ガンダム&シャアザクが潜り込む車室内 4

後部座席にもガンプラホルダー、いやカップホルダーが装備されてます。

 

DSC_6968

スカイラインクーペは音がいい、何故だ!

ボーズだからさ…

ドアに埋め込まれた3ウェイのスピーカーが良い音を奏でていました。

北宋だな

 

新型スカイライン クーペ先行特別試乗会[SKYLINE]

(野間恒毅)

 

■V36スカイラインクーペ試乗会のレポート一覧