[TGS2007]美麗な男装執事が接待してくれるソフトバンクモバイル

[TGS2007]美麗な男装執事が接待してくれるソフトバンクモバイル 1

 

なんですかこの倒錯した世界は。

腐女子向けコンテンツまで展開しようとしているソフトバンクモバイルのブースでは、男装執事さんとケータイ用カードゲームアプリで対戦できます。おんなのこだけどセバスチャン的洋装でしかも間近で対戦。画面の中からは少女マンガ的男子たちが「でも俺はお前を応援しているぜ…」などと語りかけてくれるという。

以下で、さらに倒錯した写真を一枚…。 

[TGS2007]美麗な男装執事が接待してくれるソフトバンクモバイル 2

 

もっぺん言わせて。なんなのですかこの倒錯した世界は。ちょっと面白いじゃねっすか!

そしてネタバレ的情報かもしれませんが、実はプロ男装執事さんもブース内にいるそうですよ。ファンならば必見いや必接待されに行くしかありません。

 

(武者良太)

 

東京ゲームショウ2007ライブレポートコチラ