[TGS2007]東京ゲームショウの天使たちを一気にプレイバック!!~Part2

070921tecmo.JPG

 

さあ、これでいよいよかわいい天使たちともお別れ。その姿を網膜にしっかりと焼き付けておいてくれ!!

トップはテクモの天使。スレンダーな天使でした。

 

070921Jaleco.JPG

ここでも紹介したジャレコのお祭り天使。こちらは引きのカット。なんかちょっとセクシー?

 

070921Konami.JPG

コナミブースの天使たち。コナミはエキゾチックな人が多かったなぁ

 

070921Sega1.JPG

ここで紹介している、セガの『龍が如く 見参!』コーナーにいた花魁天使。妖艶です

 

070921Sega2.JPG

同じくセガブース『戦場のヴァルキュリア』コーナーの天使。敬礼ポーズが決まってるぅ

 

070921Sega3.JPG

こちらはセガの『風来のシレン3』コーナーにいた天使。セガはコスプレ率が高かったですよ

 

070921broccoli.JPG

ブロッコリーにいた天使。この子、実は去年も激写してました。2年連続出場です! ちょっとツンデレっぽいところがいいね

 

070921Lievo1.JPG

オンラインゲームメーカー、リーボの天使その1。正統派のコスチュームは落ち着きますね

 

070921Lievo2.JPG

リーボからもう1人天使の紹介。こちらはちょっとセクシー路線。ポーズも決まってます

 

070921MMV.JPG

最後はマーベラスエンターテイメント「王様物語」のキャラに扮した天使ちゃん。撮影したら王冠(紙製)をかぶせてくれました。僕に!! 100点満点!!

 

ということで、天使たちの紹介はこれでおしまい。

寂しいなんて言わないで!! いつでもここで会えるよ。

そして来年も東京ゲームショウで会いましょう!!

 

(三浦一紀)

 

■「東京ゲームショウ2007」レポートの一覧はコチラ