一人あそびもできる対戦リモコン「The RC Laser Combat Cars」

一人あそびもできる対戦リモコン「The RC Laser Combat Cars」 1

               

いろんな配慮がされているおもちゃですね。

The RC Laser Combat Cars」は、ただ単に車の動きをコントロールするだけじゃなく、赤外線レーザーを発射させて戦闘できるおもちゃなのです。ルールは簡単。敵に正確に10発のショットを命中させた方が勝者となります。

もし、「The RC Laser Combat Cars」に興味があるけど、遊んでくれるお友達がいなかったら…。ご安心ください! 1つをAIモードに設定することができる、「一人ぼっちサポート機能」があるのです。さぁ、気になるお値段は、2名用1セットで99ドル95セント。9月21日から発送可能だそうですよ。

 

[Product Page via Red Ferret]

HAROON MALIK (原文/junjun )

 

【関連記事】 「キューステア」:ラジコンのように操作できるチョロQ

【関連記事】 子持ちが作ったとは思えないラジコンマーカー

【関連記事】 ヘルクレスオオカブトでモテモテ