トーストが焼けるティーポット!?「Toaster Teapot」

トーストが焼けるティーポット!?「Toaster Teapot」 1イギリス人って好きな人多いですよね。こういうの。

もし、朝食はパンと紅茶派なら、この「Toaster Teapot」は、まさにあなたのために開発されたアイテムかもしれません。これひとつでパンを焼き、紅茶も入れられてしまうのですから。便利なうえに場所もとらないし、いいですよね。感電しちゃわないの? という心配もありますが…。気になるお値段は29ポンド95ペンス(約6900円)で格安です!

って、ごめんなさい! 実はこれ、トースター形をしたティーポットなんです。トーストは焼けないので、くれぐれもご注意を!! 

 

[Teapottery via Retro To Go via Uber Review]

JASON CHEN(原文/junjun )

 

【関連記事】 ほんのわずかな努力もしたくない人のためのティーポット

【関連記事】 トースター型ギターアンプ

【関連記事】 カセットテープレコーダーみたいなトースター