笑顔がシャッター、新サイバーショット「Tシリーズ」(Sony Dealer Convention 2007)

2007.09.15 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
あなたを幸せにしてくれるカメラかも知れません。

ソニーの新サイバーショットには新機能「スマイルシャッター」が装備されました。名前の通り、笑うとシャッターが切れるというものです。となると、とにかく皆、笑う笑う。「笑う門には福来る」で、なんだかみんなハッピーになれそうです。

上は6台のサイバーショットに囲まれた、記者会見風のデモ動画。笑うとバシャバシャとフラッシュをたいて自動撮影するので、とっても気持ちよかったですよ。

 
Sony Dealer Convention 2007

Cyber-shot(サイバーショット) DSC-T200 Amazonで購入, 楽天で購入

Cyber-shot(サイバーショット) DSC-T70 Amazonで購入, 楽天で購入

(野間恒毅)

 
【関連記事】 全力で笑う未来を応援する「リアルタイム笑顔度測定技術」
【関連記事】 まばたきをシャッターにして自分を撮影(動画)
【関連記事】 ソニー・エリクソンの米市場向けサイバーショットの薄型モデル「K550」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア