デイドリーミングな(!?)ロンドンのインターラクティブ・バー「TwentyFour」

デイドリーミングな(!?)ロンドンのインターラクティブ・バー「TwentyFour」 1

ロンドンにお出かけの際はお立ちよりください。

インタラクティブ・バー「TwentyFour」は、ロンドンで今いちばんHotバーだそうです。かわいこちゃんがいなくて目の保養ができなくても、がっかりすることはありません。ぼんやりと、千変万化な壁を見つめているだけで、十分暇つぶしできちゃうのです。

実は、「TwentyFour」の壁はスクリーンになっていて、そこに何千ものLEDライトのいろんな色の組み合わせによって、風景や映像が映し出されるのです。ドラッグフリーで幻想的な空間を味わうことができるかも!?

注目すべきは、壁ばかりでなくバーカウンターも。カウンターに手を置くだけで、バーテンダーを呼び出すことができちゃいます。声が周りの音にかき消されて、なかなかオーダーをとってもらえないこともありません! スマートな感じで良いですよね。ただ、60人ぐらいのお客さんがバーを囲んでカウンターを連打しなければ…盛況すぎるのもまずいのかも? あと、話ながら机叩くお客さまっていうのも要注意ですね。せっかくの演出もしょぼ~んですから。

 

[TwentyFour via Crave]

YURI BARANOVSKY (原文/junjun )

 

【関連記事】 インタラクティブなカウンター:iBar

【関連記事】 バーテンダーロボ

【関連記事】 「bCODE」:携帯を通じて飲み物をおごるサービス